街中で見かけて「グッときた人」の思い出

画像に載ってる英文翻訳お願いします
中2の教科書のです
参考にしようと思ったらわからなくて困ってます
お願いします

「画像に載ってる英文翻訳お願いします 中2」の質問画像

A 回答 (3件)

この手の質問の場合、ご自身で文章に置き換えて質問すると回答が得られ易い。



残念ながら読めません。10倍角でもどうか、という小ささ。
    • good
    • 1

画像が不鮮明で、読めないです。

    • good
    • 0

全然読めません。


その教科書をご利用の家族がいるならその方に聞くのが一番でしょう。
そうじゃないなら翻訳サイトを利用してください。
Google
https://translate.google.co.jp/
Excite
http://www.excite.co.jp/world/
Yahoo!
http://honyaku.yahoo.co.jp/
複数でためしてもっとも日本語らしくなるものを選択すればいいとおもいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!