プロが教えるわが家の防犯対策術!

【日本会議って世間に言われているほど悪質な組織ではないのでは?】日本会議の言っていることは私は賛成でしたよ。

あと日本会議は男性メンバーだけの組織では、日本会議の女性メンバーだけの別組織もあるんですね。

なぜ日本会議と同じ思想を持った女性版の日本会議は話題に上がらないのでしょう?

同じことを主張していて、さらに日本会議と協調して動いていますよね。

なぜ政治カテゴリーで政治ネタに警戒している人たちは日本会議だけをバッシングして女性メンバー版の女版日本会議の行動はバッシングしないのですか?

女版日本会議の活動には興味がないんですか?

右翼の方々も外国人労働者反対と言っていてこれも正しいと思う。

自国民の4割が非正規労働者の短期労働者の現在に外国人労働者は不要で、外国人労働者を海外の東南アジアから引っ張ってくるより先にちゃんとした正規労働者にして長期労働者として長期間働ける労働環境を作るべきでネオナチの日本労働者党の極右翼の言っていることも正しいと思う。

A 回答 (1件)

右傾化だと、主に日本共産党や日教組が問題視しているだけですね。

現状は、普通に国旗掲揚、国歌斉唱、教育勅語の浸透など、一見ナショナリズムに見えますが、普通の国家の当たり前のアイデンティティ教育を行えという集団です。

親を親だと思わない、家族を家族と思わない、国家の否定、集団の否定、超個人主義の連中から忌み嫌われてるだけですね。
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます