アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まででいっっっっっちばんムカついた人はどんな人ですか?

A 回答 (8件)

昔、私が若い頃に勤めていた会社の、


サルのような顔をした上司です。
    • good
    • 0

ムカつきも年齢に寄って変わって来ます。

    • good
    • 1

父親、ぶりっこ

    • good
    • 1

教えたくないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか。
だったらコメントしていただけないと助かります

お礼日時:2016/08/21 14:56

あなたです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へぇ、そうなんですね

お礼日時:2016/08/16 20:47

自分たちに都合が よい法律を作る政治家ども

    • good
    • 3

母親

    • good
    • 1

自分の考えがベストと考えて人に押し付けたり、人の予定まで勝手に決めてしまう人。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!