プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん暑中見舞い申し上げます!さて、皆様、こんな方を見てがっかりしました‼と、言うのも、今日は、終戦記念日で、全国で戦没者慰霊式典で、パソコンのタブレットで、式典の模様を写しています!常時外れと思いませんか?何しに式典に来てるか?カメラマンや報道関係者なら仕方がないけれど良い歳した歳の者が、場所をわきまえないのだろうか?皆様は、どう思われますか?

A 回答 (2件)

締め切らずにマルチポストは規約違反です。



そんなあなたの質問見て、がっかりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!知らなかったものです!以後気を付けて使用します!大変失礼しました‼

お礼日時:2016/08/16 01:36

8月15日投稿なら「暑中お見舞い」じゃなくて「残暑お見舞い」という。

今年は8月7日が立秋だからだ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!