プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子です。少し卑猥な言葉もあるので、閲覧注意です。







僕は人並みには自慰行為をします。
ただ前立腺刺激タイプのものや、乳首開発のものも併せて行います。
トコロテンはマスターしました。
おかしいですかね?
友人に話したところホモかよwwと笑われたんですが。ホモではないんですが、顔が整って清潔感のある人にならやられてもいいとは思ってます。

A 回答 (4件)

逆にやり方知りたいですね。


前立腺を開発しようと、頑張ったときもあったけど、自分はダメでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回同じ回答をされてますよー。

やり方はネットにある通りです。
コツはちゃんと綺麗にして、滑りを良くしてリラックスしてやることです。
最初は違和感だったものが快感に変わるまで我慢です!

お礼日時:2016/08/17 16:02

逆にやり方知りたいですね。


前立腺を開発しようと、頑張ったときもあったけど、自分はダメでした。
    • good
    • 0

AV男優目指してみる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、それは遠慮しますw
散々お世話になってアレですけど、生き恥ですからね。

お礼日時:2016/08/16 16:35

こんにちは。


私は女性ですが 行為について 別におかしくはないと思います
ホモじゃなくても そういった道具なんかは普通に売られているわけですし
逆に 楽しみの範囲が広がって それはそれでいいと思います
個人的には興味津々ですね ※特にトコロテン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういった理解のある方が増えてくれると僕的にも助かるんですがね。現実うまくはいきませんね。

トコロテンいいですよ〜
生々しいですけど、クッソ気持ちいいですw あれ無しじゃ生きていかれない。
他にもチクニー、潮吹きなどもあって、慣れるまでがきついですけど、今は楽しいですw

お礼日時:2016/08/16 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!