アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2-3日前から30分に1回くらいの割合でトイレ行ってます。おしっこは出るんですが勢いが弱く20分くらい経ったらまたしたくなります。

性欲が強くこの歳になっても毎日オ〇ニーしてます。多い時は2日で3回くらい。普通は30代で前立腺肥大にはならないし身内に尿関係の既往歴がある人はいません。オナ〇ーのし過ぎが原因の可能性高いですよね?

排尿痛や臭い濁りなどは今のところありません。熱や倦怠感もなくすこぶる元気です。ただすぐおしっこがしたくなり困っています

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    補足です。

    ノンアルビールとカフェラテが好きでよく飲みます。夜中に目覚めても起き上がるのが面倒くさくて朝までおしっこ我慢することが多いです。ただこれらは昔からで、最近の話ではありません

      補足日時:2024/04/17 10:44

A 回答 (8件)

頻尿と残尿感がある病気はいくつもあります。



代表的なのは過活動膀胱、前立腺肥大、膀胱炎などです。
さらには糖尿病による水分の取り過ぎなんてこともあります。
ですから泌尿器科できちんと見てもらった方が良いですよ。

過活動膀胱/前立腺肥大/膀胱炎
https://yuasa.clinic/cystitis.html

どうぞお大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

もしかして 慢性前立腺炎かも


間違ってたら ごめんなさい
    • good
    • 4

そしたら膀胱に腫瘍がある可能性もありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんた脳に腫瘍ありそうだな

お礼日時:2024/04/17 12:19

99%やりすぎです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何がやりすぎ?
99%(笑)って小学生じゃないんだから。君中学も行ってないでしょ?

お礼日時:2024/04/17 11:16

射精回数が多いのと尿もれや前立腺肥大症と関係があるという見解は一般的にはありません。



気分的なものだと思います。
辛抱する訓練が必要だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無関係と主張してるのは福島県立医科大学教授 小島祥敬氏ですね。
あるドクター(京大医学部卒)はオナニーしすぎると前立腺肥大になるからほどほどねと言っておられました。

気分的とか小学校低学年が言いそうな非科学的で馬鹿げた回答は不要です

お礼日時:2024/04/17 11:04

アルコール類と、カフェイン類を飲まないようにすると改善する事が有りますよ。


お水にすると良いかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからアルコールは飲んでないですって。カフェインといってもカフェラテなのでほとんどはミルクです

お礼日時:2024/04/17 10:49

30代で前立腺肥大は少し早いので、医者に診てもらいましょう。


別の疾患の恐れがあります。

ビール・コーヒー・紅茶・緑茶・カフェイン類を良く飲んでないか注意しましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンアルとカフェラテよく飲みます。でも最近飲み始めたわけではないので可能性として低いんじゃないでしょうか

お礼日時:2024/04/17 10:42

前立腺異常の場合総合病院でCTスキャンをすれば直ぐに分かります。



ただ年齢的にという事であれば、漢方などもあります。
https://www.kracie.co.jp/ph/k-therapy/product/sy …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A