プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は毎日射精するのですが、そのせいか蟻の門渡りや肛門の奥の方?が痛くなる事が時折りあります。

これって何かの病気ですか?
毎日射精してたら当然なるものですか?

A 回答 (5件)

前立腺辺りかな


射精と深く関わりのある場所なので心配なら病院へ行った方が良いですね

わたしもたまにそこが攣る時があり悶絶します、とくにおしっこをしている最中になる時があります
ただ20年以上前、子供の頃から起きる現象なので癌ならとっくに●んでるかも知れませんね
    • good
    • 1

放置していたらのなくなった

    • good
    • 2

私はなかったなあ、


還精やっても大丈夫だった。
    • good
    • 1

あるあるー。


やりすぎて空の時にすると痛いよねー。
    • good
    • 1

毎日でも


回数によるのでは
サルなみに5回とかしてませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています