プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前立腺肥大の手術をして、逆行性射精になりました。

セックスや、オナニーの後、残尿感のような不快感があり、頻尿になります。
前立腺をとった跡の空洞に、精液が溜まるのでしょうか?
何度か、トイレに行くと、流されるのか、すっきりするのですが・・・

治療法や、予防法などありますか?

A 回答 (1件)

頻尿で悩んでいた知り合いの方がいたのですが、夜に何度も起きてしまい


ぐっすり寝れなくて、本当に辛かったと言ってました。
その方は運動を取り入れてよくなったそうです。
頻尿対策向けのサプリメントはいろいろとありましたので
1度試されるのもよいかもしれませんね。
あくまでも参考までにしてみて下さい。

小林製薬さん、大手で送料無料です。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NW9BQ+EGCVHU+1ML …

爽快生活さん、ペポカボチャ業界1です。
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NW9BQ+B9G7QQ+1CC …

すっきりライフさん、無料で運動法サポートが付いてます
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1NW9BQ+1DEZZM+253 …

あとは大手でサントリーなどもありますね。
時間に余裕があれば病院で診察されてみることをオススメします。
1日も早くよくなればいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
同じような悩みを抱えた方たちが、たくさんいらっしゃるんですね。
運動を取り入れ、そして、まずは、病院に相談したほうがいいかもしれませんね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/18 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!