アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前立腺の検診で台の上に四つん這いになって肛門からお医者さんに指を奥まで入れられたら一発で勃起してさらに前立腺を指でクイッとされただけで射精してしまいました
後で看護師さんが気になさらないでと後始末をしてくれたのですが私は敏感すぎるのでしょうか普通の男性はどんな感じなのでしょうか

A 回答 (5件)

仰向けの体勢でも足は曲げて医師は肛門から指を挿入して前立腺の硬さを確認するだけですからね・ほんの数分で終わります、パンツは履いたままで肛門が見える様に上に捲り上げますからね。

まぁ~それよりも普段から腫瘍マーカーのPSAの数値の検査を受けた方が良いですね・一応基準値は4.0以下ですからね、これが4.0をオーバーしていると前立せんがんとか前立腺肥大の可能性も有りますからね。50歳を過ぎたら1年に1回はPSAの数値(血液検査)健康診断を毎年受けていると思いますが、その時に検査項目にPSAを追加してもらえば良いのです、多分健康保険3割負担で3千円位だと思いますよ。
    • good
    • 1

余り気にする必要は有りませんよ・でも今は四つん這いの体勢ではなく横を向くとか仰向けにて直腸診をするのが多いのですがね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰向けも結構恥ずかしい体勢ですね

お礼日時:2022/06/08 15:51

それは有り得ません。


四つん這いにはならず、海老の形で触診します。
    • good
    • 1

普通の人なら、痛くて辛い思いをしています。

また、看護婦さんに見られてしまい、ショックでしょうね。このようなことになるのは、よほど女たらしのように見えると思います。
    • good
    • 0

男なら誰でもそうみたいです...中にはあまりの快楽の良さで声を上げるみたいです

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!