海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は強迫性障害という小さなことが不安になる心の病気があります。


彼氏に何回もLINEで質問してしまい、私が彼氏にLINEで
「本当ごめん

〜って〜って意味だよね?

もし、その通りだったら一言「そうだよ」って返信下さい」
と聞いたら
「そうだよ」
と返信がきました。


これは私の「本当ごめん」に対して「そうだよ」と言ってるのではなく、私の質問に対して「そうだよ」と言っているのでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

あなたの質問に対して「そうだよ」と返信がきたのです。


何故ならあなたが《もし、その通りだったら「そうだよ」って返信下さい」と言ったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/17 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報