アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子風呂の脱衣所に防犯カメラ

高校生です

昨日6年ぶりくらいに温泉に行きました。
そして脱衣所に入った瞬間上にドーム型の防犯カメラが3台もあるのを発見しました。

なんか裸撮られるの不快だったのでそのまま帰りました。

温泉で働いてる人に質問なんですけどこのカメラってダミーですか?
それとも本当に録画されてるんですか?

もし録画されてたら温泉で働いてる人にモニターで見られるんですか?
それとも警備会社の人にみられるんですか?

流出する可能性はあるんですか?
裏で売られるとか

まぁ〜男子風呂見たい奴なんてあんまりいないと思いますけど 自分の裸の映像が残り続けることが不快だったので質問させてもらいました

A 回答 (2件)

本物のカメラですよ



野郎のチンコなんて誰も見たくはありません
置き引きや窃盗などの監視用です
    • good
    • 1

盗難の監視でしょう。

サウナでカウンター内で映像が流れていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウナーで監視カメラの映像が見れるの?

それともサウナーに監視カメラがあってカウンターで見られてるの?

お礼日時:2016/08/17 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!