プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我慢汁の残液?について教えてください。

一回目に射精をしないで途中で終えて、
その後時間が経ってからもう一度行為をする時って尿道に精子は残っている(もしくは、我慢汁に精子は含まれている)のでしょうか?
ちなみに、一回目二回目とも射精はしていません。

彼と行為をしたのですが、一回目はゴムをつけてして射精をする前に抜きました。そして、その後あらためて射精もしませんでした。なので彼のものは射精せず萎えて終わりです。しかし、本当に射精をするギリギリ直前に抜いたので我慢汁は出ていたと思います。ゴムは付けていました。
二回目は、生で入れて数回動いてしまいました。そして数回動いたらすぐに抜きました。おそらく我慢汁は出ていなかったと思います。(確認していないのでもしかしたら出ていたかもしれませんが…)
Q1.この時我慢汁が出ていたとしたら、その我慢汁に精子は含まれているのでしょうか?

射精をする直前などではなく本当に入れて数回動いたらすぐに抜きました。彼もその後ムラムラしてたまらないという感じではなく普通に落ち着いていたのでそこまで気持ち良さは感じていなかったと思います。なので、わかりませんが我慢汁は出ていなかったと思います。そう信じたいです。
(調べてみたら男性が気持ちよくなった時に我慢汁が分泌されるとあったので)

Q2.一回目は射精前だったので「我慢汁に精子が含まれていた」と考えると、二回目の時もし我慢汁が出ていたならばその我慢汁には1回目の時出さなかった精子が含まれているのでしょうか?

我慢汁の定義が間違ってるかもしれません。知識不足で訳がわからなくなっています…

どなたか回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

男性の体の構造から、我慢汁に精子が混ざっている可能性は常にあります。

膣外射精なのに妊娠した、とおっしゃる方がかなりの数いらっしゃることを考えても、排卵などのタイミングが合えば妊娠の可能性はありますよ。
    • 0

A1 可能性は充分にある

A2 可能性は充分にある
    • 0