プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、耳・鼻・喉の治療で耳鼻咽喉科に通っています。
先日、寝不足で受診してしまいました。
受診後は、特に変化は有りませんでした。
気持ちが悪くなければ受診しても問題無い様ですが
気持ちが悪いと、どうなるのでしょうか?
今後の為に、御教え頂ければ幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 耳鼻咽喉科医療関係の方がいらっしゃいましたら、御指導下さい。

      補足日時:2016/08/18 15:54
  • 耳鼻咽喉科医療関係の方の御意見が望ましいですが、医療関係の方の御指導も有れば幸いです。
    経験の有る方のコメントでも歓迎致します。
    無理を言って申し訳有りません。

      補足日時:2016/08/20 21:03
  • 気持ちが悪くなければ、質問の様に受診しても差し支えない無いと思って良いですね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/24 18:59

A 回答 (2件)

喉の奥を診察したりするときに嘔吐してしまったりする可能性がありますね。

また、気分がすぐれないときに鼻の奥や耳の診察を受けるのもつらいですし、めまいなどでの受診だと頭の位置を変えたりして余計に気持ちが悪くなってしまう可能性もあるのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

寝不足で通院しても問題はないでしょう。


ただ、気分が悪い時は行かれない方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2016/08/18 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!