アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで
真性包茎で悩んでて手術をしようと思うんですが、もし、彼女とかと性行為をやる時手術で治したちんことやるのはいやですか?ちなみに高校生です

質問者からの補足コメント

  • すいません勘違いしてました、僕は仮性包茎でした、すいません、仮性包茎っていいんですか?

      補足日時:2016/08/18 23:52
  • ボッキした時は亀頭は出るんですけどズル剥けではないです、まだ童貞なんですけど女のマンコに入れたとき戻っちゃいますかね?

      補足日時:2016/08/18 23:53

A 回答 (7件)

>あの質問ですけど、向く時間帯はどのくらいですか?



1日中ですよ、すぐ戻るから(^_^;
パンツに手を突っ込んですぐ剥きます、すぐに剥けない時は後で
夜剥いて寝て朝起きて戻ってたら、また剥きましょう
それを繰り返せば、だんだんと剥けてる時間が長くなります。
最後には剥けっぱなし、と(^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夜向いてねると朝起きて腫れていたいらしいんですけどほんとですか?

お礼日時:2016/08/19 22:26

仮性包茎は毎日剥いて暮らすと1年ぐらいで剥けっぱなしになるから手術なんて、しなくてもいいよ



あんなのに10万円も掛ける必要はありません (^^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの質問ですけど、向く時間帯はどのくらいですか?

お礼日時:2016/08/19 00:12

No3です。

 亀頭が大きくなっているので、最中は戻らないでしょう。
    • good
    • 0

手術の跡が見えるので嫌ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません勘違いしてました仮性包茎でした、。

お礼日時:2016/08/18 23:52

手術しなきゃ、性行為、できないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでですか?ちゃんと剥いてありってますよ

お礼日時:2016/08/19 22:26

>もし、彼女とかと性行為をやる時手術で治したちんことやるのはいやですか?



 人それぞれ!

 真性包茎でもOKな人もいるし、子供を作った人もいる
手術して、OKな人もいるし、子供を作った人もいる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2016/08/18 23:54

不潔だから早く手術しなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは女性ですか?

お礼日時:2016/08/18 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!