アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人になりたいと思うのですが、どうゆう努力をしたらよろしいですか?
また学校で一番可愛いを争うくらい可愛くないとなれないですか?

A 回答 (9件)

色んな男をイかせるようになって下さい

    • good
    • 0

可愛いのも大事ですが、聞上手 話し上手も、大事ですし笑顔での対応 話し方や態度も大事です。



頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらい強い人じゃないと厳しいですよね

お礼日時:2016/08/19 21:46

>学校で一番可愛いを争うくらい可愛くないとなれないですか?


そんなことはありません。AKBだって可愛くない子もいますよ。

芸能人になるのであれば待っていてもダメです。それこそAKBに応募するなりが必要ですよね。
ミスセブンティーンも芸能人の登竜門として有名。また、最近は読者モデルからも多いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読者モデルってどうしたらスカウトされますか?

お礼日時:2016/08/19 21:47

他人を蹴落とす意地の悪さ。

ウラとオモテがあるのを実際仕事がらみで見て痛感してる。どれだけテレビの評判が良くても、同級生に聞くと違う面が見える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それくらい強い人じゃないとダメですよね。。。

お礼日時:2016/08/19 21:48

私は都内のある公立の中学出身ですが


(芸能専門学校ではありません)
テレビを見ていると
おや、こいつはとなりのクラスの子だなあとか
隣の席の女の子が出てきたり
男子でも出ていたり
新聞の広告に大きく出ていたりしていましたが
誰も話題にしないし
さわぎもしません

たまに,隣の席の女の子に
「きのう出てたね」くらいの会話で終わりでした

どういう成り行きでそうなっているのかも
聞きもしませんでした

芸能人ではなく
普通の同級生でした

なれる人はなれるのでしょう
    • good
    • 0

No2です。



スカウトに関して……
有る芸能人は、レジ打ちのパートをしていたお母さんが、子供の写真をレジに置いていたら、お声が掛かったそう。
ん十年前の話なので、今レジに写真何て置いていたら、大変かも知れませんが、要は、いつ何処で誰が見ているか分からないって事です。

渋谷 原宿 歩いてても声掛けかからない子が、殆どですし、その辺歩いてても、沢山の声が掛かる子はかかります。
    • good
    • 0

まずは、「人として」ちゃんとしてること。


ディレクター、プロデューサーはじめ、ADの人にも分け隔てなく接するだけの「人間力」や「包容力」etc.が必要です。

今現在、周りの人にちゃんと挨拶できてますか?
目上の人に対して、相手を不快にさせることなくトークできてますか?

デビューして間もなくだけでなく、ある程度知名度を増してきた段階でも、初心を貫いて同じ態度を取れるか?がポイントでしょう。

芸能界と言えども、しょせんは人と人とのつながりで成り立っている商売。
そこを疎かにしていたら、当然成功は見込めません。


あとは、(最近そればかりやけど)「キャラ設定」でしょう。
その辺りは事務所との相談になると思いますが・・・事前に自分の得意分野、苦手分野を整理して、どういったキャラで売っていくか?を決めましょう。
仮に、一般視聴者から見て「バカ」「非常識」と思われるキャラを設定されたとしても、あくまでそれは「ビジネス」。
そこを割り切って演じとおせる度量があるか否かも、大きなポイントでしょうね。
    • good
    • 2

芸能人ね・・・



たとえばAKBは何十人もテレビに出てきますが、質問者様はすべての人の名前と顔が一致するでしょうか?また、テレビのアシスタントをしているお姉さんたち(ボードをもったり、何かを運んできたりする人)も芸能人です。つまりあまり知られていなくても芸能人とはいえます。


>芸能人になりたいと思うのですが、どうゆう努力をしたらよろしいですか?

もし、テレビなどにでるきっかけを作り、端くれでも芸能人になったらその日から「自分のすべてを切り売りする覚悟」が必要です。
有名でみんなに人気がある芸能人なら、それは情報とか流行という形で発信されます。人気のある読者モデルが紹介したものが流行になったり、人気のあるタレントが紹介したレストランが人気になったりするものです。
 逆にトラブル・騒動・ゴシップで生き残っている芸能人もいます。誰とはいいませんが、時々思い出したように離婚したり不倫したりで芸能情報を騒がす人たちです。こういうひとたちも「芸能人」として一定の需要があります。
 だって、単なる一般人のゴシップなんて誰も興味がないからです。

ひな壇にしか座れないような芸人でもスキルはあります。たとえば出川哲郎氏は「どんな場合でも必ず落ちを作る」名人だと言われています。同様なのが上島竜平氏です。勝俣州和氏は和田アキ子や石橋貴明、哀川翔のような大物芸能人でもツッコミを入れるスキルと関係性を維持しています。大物が暴走し始めたときに今までの番組の流れに戻す能力があるから、自分の番組がなくても多く露出しているわけです。
 今のテレビは役割分担があり、たとえばハーフの人が担っている役割、などがあるのでそこをきっちりと勤めるられるだけの戦略が必要になっていきます。

それができない場合、けっきょくゴシップの切り売り、または体の切り売り、最後は裸ぐらいしか芸能界で生き残る方法はなくなっていきます。そこに至らなくても、自分の情報をネットで発信する、という事実上のプライベートの切り売りが最近の流行であるようです。

これらの努力をしたうえで、芸能界で生き残れるのはほんの少しの人たちだけです。AKBに参加している多くの女性たちでも、名前も顔も覚えられずいつの間にか引退していった人たちもたくさんいるわけです。

?また学校で一番可愛いを争うくらい可愛くないとなれないですか?
一番かわいい必要はありません。どれほどかわいくても売れない人はうれないからです。逆に指原莉乃のように、それほどかわいくなくても芸能人としてスキルが高ければ生き残って行きます。指原莉乃はテレビで進行役ができる能力がありますし、HKTではプロデュース能力もあるとされているようです。
 関根麻里などは最近出産して休業状態ですが、女性では数少ない若手で番組進行ができるタレントでした。かわいさで言ったら、それほどかわいくないでしょう(いや、かわいいかもしれませんが、アイドル的には無理なレベルでしょう)

もちろん、女優として演技力などがあるのが一番ベストです。芸人としてのスキルもひとつの指標でしょう。
芸能人になりたいなら、とりあえずアイドルデビュー雑誌を買って研究し、オーディションを受けてみてください。それだけでも厳しさと倍率の高さが分るとおもいます。それでもくじけず芸能人になる夢をあきらめないなら、なんとかなるかもしれません。
    • good
    • 0

芸能界はお勧めできません!


特に女性は!
食い物にされるのが落ちです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!