プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷凍庫の霜は取らないと冷えにくいですか?

A 回答 (3件)

氷ってかまくらなどでも判るように熱伝導があまり良くないので、冷却器をいくら冷やしても冷凍庫が冷えなくなるので、電気ばかり消費して無駄になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/19 14:37

そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/19 14:37

ほぼ、常識です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!