プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活中です。ある会社の方に「〇月〇日の×時頃に電話します」と訪問した際に言われて待っていたのですが連絡が来ませんでした。

私の希望する店舗には既に応募がたくさん来ているらしく、それでも聞いてみないとわからないとの事でその店舗に確認をとってもらい、その結果を連絡してもらうことになっていました。

もし駄目でも、別の店舗で働けないか相談したいとお話したので、また会える機会をつくってくれるとは思いますが・・・。

それとも見離されてしまったんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 会社に訪問したのは今週の金曜日でした。

      補足日時:2016/08/20 14:06

A 回答 (1件)

担当者が忙しくて忘れてただけかもしれませんし、あまり悲観せずに


一度こちらから「連絡がないがどうなっているのか」と、問い合わせしてみるしかないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は思い込みが激しすぎて、つい見離されてしまったと落ち込んでしまうのですが、一度連絡してみた方がいいんですね。

お礼日時:2016/08/20 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!