アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この絵、どう思いますか?
ちなみに、カゲプロのアヤノちゃんです!

「この絵、どう思いますか? ちなみに、カゲ」の質問画像

A 回答 (4件)

上手だと思いますけど、腕が3本あるみたいに見えます。

(一本はマフラーですね・・・・マフラーに模様を描くといいかも)あと、右手が小さいかな。ある程度描ける人が見たらまだまだかもですが、全く絵心のない人から見れば上手ですよ。
    • good
    • 0

私もgoogle画像検索で「カゲプロ アヤノ」と検索してみました。


出てきた絵と比べて似てないですね。

更に「カゲプロ アヤノ 教えてgoo」と検索してみたところあなたの絵つまりこのページはヒットしませんでした。つまり検索エンジンもこれは違うと言っているのです。

せめてgoogleの検索がひっかかる程度まで絵の精度を上げてください。
    • good
    • 0

アヤノというキャラを知らなかったので調べてみましたが...。


ごめんなさい。これはひどい。関節の数おかしいし、似せて描く以前にのっぺらぼうで良いから人体描く練習した方が良いと思う。
    • good
    • 1

>この絵、どう思いますか?


正直言っていいよね

赤の他人に感想を求めるには程遠いレベルだと思うよ。
細かい部分はテキトウになってるし。
「書いて満足」なだけの絵を見せて何を聞きたいと?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!