プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イザナミに勝てませんどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 頑張って獣神化できるモンスターをゲットできるように頑張ります。

      補足日時:2016/08/22 14:11

A 回答 (16件中1~10件)

waruruさんの回答おもしろかったのでグッドしました。


イザナミは難しいですよね。人それぞれですけど。

私の場合は、紀伊(運)、13号機、毘沙門天、助っ人ベルダンディで勝利してます。敗北ばかりでたまに勝つぐらいですけど、神キラーもちのキャラとベルダンディは安定します。例えば、ヨムルンガンド、ナポレオン、ぬらりひょん、紀伊、オルガとか。ttakadaさん、イザナミ攻略頑張って下さいね。
    • good
    • 3

yuruさんありがとうございます(о´ω`о)



悲しき隻眼さん私もびっくりしましたf(^^;

真面目に回答してくださる人に失礼だと思います。
悲しき隻眼さんは正しいことしか書きこんでいないにも関わらず自分に不都合なことがあるとすぐ報告しなかったことにしようとする。
逃げると同じですよねw
こういう人が1番叩かれるべきです!

回答消すのであればどーぞw
また叩かれるだけですけどねー
    • good
    • 0

ネットで調べてく適正キャラを育てて攻略方を見ながらやれば多分勝てますよ

    • good
    • 0

コメント、消された。


こいつ、初心者装いですね。
    • good
    • 0

そもそも、どんなPTで行ってるのかや、手持ちのキャラを載せないと誰も答えようがないですよね。


荒らしたいだけなら来ないでくれますか。
    • good
    • 0

最低限、アンチ重力バリア持ってるキャラ4体で行けないことはないです。

水属性でアンチワープも持っているキャラはより良いです。
私は適正あまりいなく、MDTスカイアーマー、神化ロミオ、神化ハーレーX(たまに進化天草)、フレキャラはノア、進化ナポレオン、進化ノンノα、進化シンジ、神化シンジなどで勝率100%ではないですが、勝てます。ガチャで適正が出ない場合は降臨キャラ育てるか、イザナミじゃなくても他の超絶に行くかすればよいと思います。
    • good
    • 0

始めて間もない状態なら無理に獣神化モンスター当てようとしない方がいい



たぶん獣神竜集められないから。

それより今の手持ちをちゃんと育てて、それで行ける降臨行って少しずつ戦力増やしていった方が結果的に早く進めるよ。
    • good
    • 0

神キラーのついたフェンリル

    • good
    • 0

オデン艦隊

    • good
    • 0

こんなの簡単ですよ。



ストライクショットー!!と大声で言いながら用水路に向かってスマホを思いっきり投げましょう!

そうすればスマホと共にイザナミは倒せます(*`・ω・)ゞ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!