プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イザナミに勝てませんどうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 頑張って獣神化できるモンスターをゲットできるように頑張ります。

      補足日時:2016/08/22 14:11

A 回答 (16件中11~16件)

自分以外ヴェルダンティにすると楽です

    • good
    • 0

↓誤字りました。

すみません(>_<")

いろいろとしたいことがあるみたいですが

です。
    • good
    • 1

イザナミのシルエット見て下さい。

拳握っていますので、あなたが、パーを出せば、あなたの勝ちですよ。あっ!持っていないですよね。こりゃ、失礼しました。
    • good
    • 4

いろいろとしたいこやあるみたいですが


まずは今の手持ちキャラで
何のクエスト、ステージだったら
勝てるかを考えて少しずつ
進んで行くべきと思います!

皆、最初は勝てなくて
でも続けて来たから、手持ちキャラも増え
経験、知識も増えて強くなって
いってると思いますので
長期的にがんばりましょう(^ω^)

イザナミに勝っている人は
適正キャラを自分なりに組んで
立ち回り、ストライクショットの
タイミングを考えてやってると
思いますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/22 14:10

あなた、荒らしですね。

    • good
    • 1

適正キャラを揃えて沢山練習して下さい。



それと続け様に質問してないで少し自分で調べましょうか。

荒らしと大差無い感じするんで。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!