プロが教えるわが家の防犯対策術!

お忙しい中に閲覧していただきありがとうございます。
AdobeCCのフォトショ980とイラレ2180を定額で使おうと購入手続きをステップを踏んで、支払い情報を入力してくださいという項目でずーっと待機になります。

出先でOCNモバイルONESIMでのiPhone6によるテザリングで上記になりましたので、帰宅してj.comWiFiで試してみましても同じです。どなたかアドバイスをよろしくお願いお願い致します。
出先でiPhone6のテザリングのみを使用してMacで購入できなかった際に、Adobeストアに相談したら通信の問題かととのことでした。。
宜しくお願い致します。

MacBookProRetina132015年モデルメモリ8GBストレージ256GB

A 回答 (1件)

AdobeIDやパスワードを間違えたのでは?

ブラウザは何ですか?
ブラウザのセキュリティ設定でブロックされていませんか?(レベル、ActivXコントロールとプラグイン有効/無効、スクリプト有効/無効、「SSL3.0を使用する」「TLS1.0を使用する」チェックなど)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
AdobeにTELしたら何とか契約できました。
どうやら偶にずっと待機が起こるようです。勝手にクラウドサービスにしてサブスクで使うし、サイトは偶に待機が持続するとかいい加減にして欲しいですよ。
貴重なお時間を割いて御回答いただきありがとうございました。