【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

接続をダイアルアップに設定しても、一度閉じて開くとLAN接続になってしまい
その都度、直さなければいけない状態ですが、どこが間違っているのでしょう。

A 回答 (2件)

Becky!2のBBSでちょっと検索してみたのですが、読み取り専用の問題でないとすると、ダイヤルアップエントリの名前に特殊な文字が使われている、あるいは、その末尾にスペースなどが含まれている、といった点が原因である可能性もありそうです。



BBSで質問されていた方は「末尾のスペース」を削除したら問題が解消した、との事ですので、この点も要チェックですね。

なおBecky!2のBBSですが、参考URLから参加できます。

参考URL:http://www.rimarts.com/bbs_b2/cyclamen.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々調べていただいて有難うございました。スペースはいれてなかったので、アルファベットの大文字を小文字に変えてみたら解決しました。お世話をかけました。

お礼日時:2001/06/23 04:16

以前にBecky!の各種データをCD-Rにコピーして、今回それらをHDDに書き戻した、って事はありませんか?



もしそうでしたら、Becky!が設定を書き込むファイルが読み取り専用(Read Only)になってしまっているために設定の変更が反映しない、という可能性もあります。

とりあえず、下記参考URLの手順を試してみるというのはどうでしょう。

参考URL:http://www.becky-users.net/faq/contents/11004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうこざいます。
バックアップして戻したという事はないんですが、一応調べて見ましたがアーカイブにチェックがついているだけで、読取専用にはチェックはついていませんでした。何が原因なんでしょうかねえ。さっぱりわかりません。前のバージョンまでは
こんな事なかったんですが?

お礼日時:2001/06/22 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報