【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

歩くと 両方の足の指の人差し指が痛いです。具体的に爪の部分が痛いです。たぶん歩きすぎたんだろうと思うのですが、今までどうり いっぱい歩いていたら治りませんか?逆に指が慣れて 治っていきますか?

質問者からの補足コメント

  • あ、ちなみに 爪全体です!たぶん爪の内側の実?が痛いです(>_<)

      補足日時:2016/08/23 22:34

A 回答 (1件)

もし指が腫れていたら膿が溜まってて痛いのかもしれないので腫れていたら病院に行ったほうがいいと思います。または腫れていたら腫れている

ところの爪を切ると少しは良くなります。私も少し前までそうでした^^お大事に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ってみたんですけど 痛みは取れませんでした(>_<)

お礼日時:2016/08/23 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!