プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの件です

電源消そうとしても消せません。
理由あと、消し方までのやり方を教えてください。

A 回答 (4件)

電源ボタンを押しっぱなしにして、電源を切る、という画面が表示されませんか?

    • good
    • 0

端末(機種)により違いはあっても(右側面か上部側面の)「電源」ボタンの長押しで「電源を切る」画面が表示され「OK」を押します。

    • good
    • 0

機種名が分かりませんからアドバイスのしようもありません



こちらから出来る最大のアドバイスは

最寄のキャリアショップに行って相談してください

が限界です
    • good
    • 1

電源ボタンを4秒以上押し続けて下さい


電源メニューが出ます
電源を切るを選択してOK

10秒以上押し続けると強制終了します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!