誕生日にもらった意外なもの

つけて一年もたっていないときに強くぶつけたりしていないのに内側からひびがはいっていました><;
これはなにか意味があるのでしょうか?詳しい方教えてください。

A 回答 (4件)

何にもありません、ただの粗悪品、安物です。


そうやって何でもオカルトとかスピリチュアルに結びつけ無い方がいいよ。
    • good
    • 1

身代わりになってくれたのです。

    • good
    • 1

天然石には、自然崩壊するものも多いです。


温度変化・湿度変化・紫外線など光学変化など
水晶系は傷が目に付きやすい上、
最悪、砕け散るので扱いは要注意かも。
ショップに持ち込んで、
別の水晶と交換して貰いましょう。
    • good
    • 0

何かしら意味はあると思いますが、いずれにせよ傷やヒビが入ってしまったストーンはあまり良く無いのでお役目を終えたとして土に返してあげましょう。


1年持つとか持たないとか年月は関係無いのでそれがその石の役目でした。
もっと早く寿命が尽きる石もありますし、その逆もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!