アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の卓球部に所属していて、戦型は粒高です。
今度大会があるのでラケットとラバーを変えようと思っています。

ラバー
表…ファスタークg1
裏…No.1(スポンジありの0.6mm)
です。
ラバーは決まっているのですが、ラケットがいい種類が多くてなかなか選べません。

そこでみなさんのご意見を聞きたいので質問させてもらいます。
私がいいなと思っているのはアコースティックです。

1.安定・スピード・威力・ブロック・プッシュ・回転それぞれどんな感じですか??10段階で評価してください。

2.アコースティックは柔らかめのラケットでNo.1もスポンジがあるので柔らかめのラバーになってしまうのですが、ブロック・プッシュ・ツッツキがやりにくくなったりなどはするんですか?欠点はありますか?

3.アコースティックの他にもスワット・インテンシティ・インフィニティ・和の極 蒼・オルエボなど自分の中でもかなり迷っているものがあるのですが、これらと比べるとこの中でどれが一番良いと思いますか?

4.これ以外で良いものがあれば教えてください。

質問が多くて申し訳ないです。自分で使ってみて決めるのが一番いいのはわかっているのですがみなさんの意見も聞きたいなと思い、質問させてもらいました。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

質問をコピーして新しく質問するを選んでペーストすれば(・∀・)オッケー!

• 0

(´•ω•`)スマヌ

卓球はスポーツだと思うゾ
カテゴリーだけ変えて質問してどうぞ( 。・_・。)っ
    • 0
この回答へのお礼

すいません!初めて「教えて!goo」を使ったのでカテゴリー変更の仕方がわからないんですけど、やり方教えてもらえませんか??泣