準・究極の選択

最近、瞬きを凄くしてしまいます。その他にも、アゴを動かしたり、吃ったりします。何か原因があるのでしょうか?
上にかいたことをしないと、ムズムズして、せずにはいられません。ムズムズする他にも、身体中が熱くなる感覚に襲われます。
このような症状について何か知ってる人はいますか?
ちなみに私は、身長163㎝、体重58㎏(少し太っているかな~?くらいです)年は15歳です。性格は優しいと言われます。自分では、仲良くなった人とはたくさん話せるけどそうじゃない人には、人見知りすると思っています。
最後に書いたことは参考になるかわかりませんが何か知っている人ぜひコメントお願いします。

A 回答 (1件)

チック症ですかね?


こどもの病気ですが、おとなでも発症してる人を見たことがあります。
あくまでも可能性ですが(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チック症…
あまり聞いたことのない症状です。少し調べてみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/25 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!