アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

専門学校を辞めた人いますか??
僕は今、学校をやめたいと思ってます。
ただ単に学校が嫌で自分に向いてないと思ったからです。
しかし、辞めてなにかしたいことがあるわけでもなく学校やめてからどうしようか迷ってます。
学校を辞めたことのある方今何してらっしゃるのか教えてください、あと、意見がある方お願いします

A 回答 (3件)

私も同じ気持ちでしたが、頑張って卒業して就職しました。


卒業して良かったですよ。
    • good
    • 0

皆だって学校が嫌だし面倒ですよ。


そこを堪えて卒業という切符を持てるかどうかで後の就職に関わってきます。
辞めても勿論色々な道があります。
でも辞める理由にしっかりした志しが無いならリスキーです。
入学金と学費払ってくれた親御さんにも悪くないですか?
    • good
    • 0

じゃあ、なんで専門学校なんかに進学したんだ…。


大学でもよかったじゃん。
大学なら大卒という資格がとれたのに…。

私は専門を卒業し、社会人になって、今は大学生です。
ただ入退院を繰り返していて卒業が難しいかもしれません。
だから中退するかもしれません。
とっても悔しいです。

することなんて何もないですよ。
療養することしか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!