アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。歌詞やタイトルに楽器が付いている曲を教えてくださいね。たとえば、高田みずえさんの、わたしはピアノ、とか、クラシック曲の、トランペット吹きの休日、です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、様々な曲をありがとうございました。ベストアンサーを決めさせてくださいね。

      補足日時:2016/08/26 06:16

A 回答 (15件中1~10件)



ピアノ、弾きたいです。
大切な人のために。
https://youtu.be/RQ7ifrSOzV8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。男の人がピアノを弾いていたら、カッコいいですよ。

お礼日時:2016/08/26 00:34

歌詞の中なら、「コーヒー・ルンバ」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。有名な曲ですね。

お礼日時:2016/08/26 05:48

チェリッシュ 白いギター


    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。チェリッシュは、今でも夫婦仲良く歌っていますね。好きな曲です。

お礼日時:2016/08/26 03:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。歌詞に、太鼓がありますね。

お礼日時:2016/08/26 00:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。坂本冬美さんの有名な曲ですね。

お礼日時:2016/08/26 00:40

エレクトリックギター/トーキング・ヘッズ


ピアノマン/ビリー・ジョエル
サックスマニアック/ジェームス・チャンス&コントーションズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/26 00:35



日本一美しいくちびるだと思っています。
本家、千賀かほるさんのカバーバージョンですが、こちらの方が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。名曲ですね。

お礼日時:2016/08/26 00:29

シブがき隊『KILL』 →口笛って歌詞→楽器では無いですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。口笛が上手に吹けるなら、立派な楽器です。

お礼日時:2016/08/26 00:25

こんばんは。



浜田省吾 路地裏の少年
http://j-lyric.net/artist/a0011b4/l005ea0.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たのしい曲ですね。

お礼日時:2016/08/26 00:24

ハーモニカが印象的です。



Billy Joel - Piano Man
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。明るい曲ですね。

お礼日時:2016/08/26 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!