プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今月にバイトを始めたのですが、実際働いてみてたばこのにおいがきつく働いている間頭痛がします。そのため、今後続けていくのは困難だと感じやめようと思っているのですが、バイトの募集要項をみたら、最低勤務期間が3カ月以上と書いてありました。
私は無理やり三カ月以上働き続けなければならないのでしょうか?
でも、やめることがわかっている人を居続けさせるより、新しい新人を雇ったほうが店にとってプラスだと思うのですが、、、


最低勤務期間以前にやめた方がいらっしゃればお話を聞きたいです

A 回答 (2件)

事情があるならやめれますよ。

お大事に
    • good
    • 0

辞めたらいいです



給料はもらえないかもしれませんが・・

何回も辞めました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!