プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノの先生に 「 ”フランス組曲 ” を弾いてみたいんですけど。 」 と言ったら 「楽譜は Henle edition にしなさい。」 と 言われました? 
なぜですか? Henle edition は何か、特別なんですか?

ほかの edition と比べていません・・・・・。

Tasten さん、お願い。

A 回答 (1件)

すみません。

特定の回答者の指名は違反なので、一度締めて新たに質問し直してください。
(投稿ガイドラインにははっきりそう書いてあるところがないようなのですが、以前から削除対象になっています。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!