アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心霊現象で、 ピアノ系の音楽が聞こえることってありますか?
※これは幻聴ではなく、家族も聞こえています

質問者からの補足コメント

  • あの……すみませんでした。
    まさかの母親のスマホでYouTube流しっぱなしだったらしいです……。

      補足日時:2020/12/30 08:48

A 回答 (9件)

>まさかの母親のスマホでYouTube流しっぱなしだったらしいです……。


すんごく笑ったwwwww

高々と説を流した「shakawotataen」さんが哀れなぐらいにwww
幽霊の正体見たり枯れ尾花…w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

w

お礼日時:2021/01/05 22:06

>まさかの母親のスマホで


くそわろw
    • good
    • 2

書籍などの各メディアでは見ることがあります。

 

信用できる内容で聞こえるという人の話は聴いたことがあります。

その様に幽霊なんか見たくないならば、参考にしてください。

あなたは明らかに低位アストラルとつながっています。

私達を構成している五蘊(五つの集まり)の中にイメージの世界のうち低い世界とつながっている状態なのです。  

よって貴方が徳をお積みになり、そして
しっかりと真理に基づいてものを考える
ことができるようにおなりになると、意識がその低次元の意識状態から高次元の意識状態へと移行します。

高次元の移行するようになると徐々にその幽霊から神を見るようになるでしょう。

私はそう聴いてます。

あなた方が、より高い世界を達成し、全ての苦しみを乗り越え、更に他を救う事を必ず成就せる者となることを望みます。

ありがとうございました。

分かりやすい言葉と、利益の多い質問に感謝します。
    • good
    • 1

ありません


なぜ無理矢理心霊現象なんて単語に結びつけようとするのか、それが不思議です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家の中から聞こえた気がして、探してもなかったからです。近所でしたかね

お礼日時:2020/12/29 13:31

そんな事は心霊現象では有りません。


物理的現象には物理的原因が存在します。
    • good
    • 1

季節や天候や気圧などにより、遠くの音が聴こえてしまう事があります。


家の外に出ると聞こえなくなったりします。
壁材などと共鳴してるんでしょうね。
心霊現象とは限りません。
    • good
    • 2

ご近所さんがピアノ弾いていると聞こえるってやつじゃないですか

    • good
    • 0

はい、うちの前の家がピアノ教室をやってます


防音設備をしてなかったころはよくピアノの音が聞こえて来ました。
    • good
    • 0

俗に、ラップ音という現象。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!