準・究極の選択

スマホーのアプリの中に人の携帯をのぞこうとしたんですが!インカメラのレンズを隠しながらロックがしてあるのでPINコードを押したら
画面に
レンズに何か手かなにかがあるため、しようできません
と文字がでました。

それって、除かれても誰がしてるかわかってしまうアプリですか?

このアプリが、 ある限り 覗いてもバレてしまいますか もしこんなアプリが 設定されて いても ばれないように 電話を みることってできますか?
彼の浮気を どうしても 突き止めたいので ここ最近 携帯電話を 隠すようになり ロックをかけるようになったので 怪しいと思うのですが携帯を覗こうとするとそういう風なロックがかかっているので 誰か ばれないように 携帯を覗くこと 教えてください

A 回答 (3件)

顔認証ロックなのでしょう


本人な写真でもかざしたら
ロック解除するでしょう
    • good
    • 0

彼氏や家族の携帯電話は不正アクセス禁止法には該当しません


知ったかぶらない方がいいですよ醜いからねww
あと日本語が酷すぎてなに言ってるか分からないので彼氏の浮気を突き止める前に勉強した方がいいですよ
    • good
    • 1

法律では、他人の携帯電話を見る行為は不正アクセス禁止法違反に該当しますよ


やめておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!