アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代女性です。
今日気付いたのですが、左下腹部(おへその左横)が膨らんでいます。
鏡で確認しましたが明らかに右側と比べて膨らんでいます。
触ってみると痛みはなく、押してみると硬いというよりは水が入っている柔らかいボールのような感触です。(例えが下手ですみません。)
月経は周期的にきますし、生理痛もほぼないです。
まだ10代だしガンとかは考えにくいですが
性別が女なので婦人科系の病気なのか気になって質問させていただきました。
どなたかお答えしていただけると幸いです。

A 回答 (1件)

便秘してませんか、もしそうなら、大腸憩室症の疑いあり、友人が同じでした。

破れると出血が止まらず救急搬送されました。便秘怖いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。
お友達大変でしたね。
便秘はあまりないのですが確かに腸に問題がある可能性もありますよね。
婦人科系の病気ばかり考えていましたがいろんな可能性があることを知れて良かったです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/26 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!