アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。カミキリムシでござる。皆様に質問します。今日の7時から24時間テレビが始まります。そこでです。皆様の24時間テレビの一番楽しみにしているところ、気になっているところを教えてください。被っても構いません。カミキリムシは高畑なんとかさんが主演だった盲目のヨシノリ先生が気になっています。ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • さてさて、2日目になりました。たい平さん、頑張ってほしいですね〜。

      補足日時:2016/08/28 08:20
  • 終わってしまいました。

      補足日時:2016/08/28 20:53

A 回答 (8件)

★歌手の生ライブ、好きですよ。



★愛は地球を救うというテーマ、気になります。
 愛の形がお金であること。
 なんかむなしいです。
 なぜ、マラソンなのか?いまだに理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

始まりました。24時間テレビ。それにしても、愛とは何なのか…。愛=お金=チャリティーなんでしょうか。確かになぜマラソンなのでしょうね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 19:46

拙者は毎年マラソンの最後の部分だけ観るでござる。

別に楽しみというわけではござらぬが、放送時間内にゴールできるかな?と。無理して倒れたりしたらどーなるんだろう?とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでござるか。やっぱりマラソンが肝でござるか。イモトは時間内には無理でしたが無事に走りきれました。たい平師匠も頑張ってほしいです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 22:10

NEWSの歌→見られるかな?


シゲのドラマ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

加藤シゲアキさんの盲目のヨシノリ先生、まったく、高畑なんとかさんやらかしましたね〜。NEWSの歌は例年通りだと2日目の午後辺りからですかね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 19:51

NHKの裏番組(バリバラ)を楽しみにしています


http://www6.nhk.or.jp/baribara/

もう、クソみたいな番組しか作れない民放は要らない
CMとニュースだけ流しとけばOK
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏番組ですか…。なんか質問とだんだんずれてきましたが、気にせずいきます。確かにニュースがあれば大体暮らせていける気はします。そんな事はしませんがね。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 17:22

先程のメレンゲの気持ちに「富士登山」の現在が映った・・



富士は台風の雨・・

そんな中 登山を実行してる・・

果たして こんなのがボランティアなのだろーか?

何故 中止にしない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。確かにそれはボランティアとは言い難いかもしれないですね。登山実行、危険です。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 16:01

霊感商法超偽善番組ですね。


チャリティと言いながら出演者には事実上の出演料が支払われると言う番組。
一部噂に寄りますと、集まったお金の一部が汐留局舎になったとか。
番組内ドラマもかなりの割合でデフォルメしているでしょう。
障害者を参加させて何かを行うと言う一歩間違えば虐待。
そんな番組は観るに値しませんので気になっているところはありませんが、何れマラソンランナーに事故が有るのではないかと
思っていますので、強いて言えばその部分だけですね。
日テレがどう責任を取るのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…。まぁ確かにそうかもしれません。マラソンのランナー、たい平師匠さんが無事走りきってほしいです。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/27 14:52

凡人の好みはわからんな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はいはい。誤解頭ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 14:15

凡人の娯楽はわからんな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いらっしゃい。退会はまだなのかな?やり方知らないのかな?凡人の娯楽はわからんなって、天才なら知っとけ。髪は私に刻まれていなさいよ。誤解頭、ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/27 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!