プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も 8月27日(土)・28日(日)の二日間、
2022「24時間テレビは地球を救う45」が
始まります。今回のテーマは「会いたい!」

この44年間続くチャリティー番組の目的は…
高齢者や障がい者、さらには途上国の福祉の実情を視聴者に知らせるとともに、広く募金を集め、思いやりあふれた世の中を作るため

皆さんが思う、
このイベントの良いところと悪いところが、もしあれば一点づつお聞かせ下さい。

A 回答 (4件)

NHKよりはましだと思う。



NHKは強制的に国民からお金を巻き上げてるくせに、統一教会絡みの放送は意図的に控えるという、自民党に忖度してます。

 日テレは民法ですからすべてを無償にできないのは理解できますよ。

やらない善意より、やる偽善。
    • good
    • 1

でも、通常運転の日テレって、


そういう人たちを笑いものにした番組制作してる感があるからね・・・
ネタ元が同じでも、一方で蔑んで、一方で持ち上げてる・・として思えないってのが実感です。
    • good
    • 1

良い所は、


愛は地球を救うとこ。
悪い所は、
地球は私の愛を救えないとこ…。
    • good
    • 2

あッ、痛いッ!



だな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!