プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、フジテレビでは27時間テレビが放送されてますが、まだこんな下らない番組やってるのかと呆れている。電波の無駄遣いやめて欲しいと思いませんか?それと日本テレビの愛は地球を救うも段々、無駄なってませんか?もう偽善者ですよ。頭に来ないですか?

A 回答 (10件)

まだ日テレは募金あつめて移動風呂やらやってるからマシだけど


フジテレビは完全に娯楽、
だれもとくしないです
誰もみなくてもやります
そういうテレビ局なんです
    • good
    • 1

貴方みたいな人は確実に増えてます、(自分は前からです)出演


してるタレント達もプロなら分かっているでしょう。
スポンサー離れも始まるでしょう、今の広告業界おかしいです。
いつまで続けるのでしょうか。
    • good
    • 0

見ない選択がある物に「頭に来ないですか?」って。



なぜわざわざ見てまで不愉快を抱え込んでるのやら。

まずい物は買わない、食べないし、興味ない音楽は聴かないし、趣味じゃないものは着ないし、暇なの?
    • good
    • 1

テレビ局は総務大臣の免許を受けて、電波の周波数を割り当てられ、放送しています。



総務省の公式サイト内にあるように『周波数割当ては、国民共有資源の配分であり、「公共の福祉の増進」を. 基本とすべき。』ものです。

放送内容が国民のものである電波を割り当てるのにふさわしいものであるかどうかはチェックすべきことでしょう。

しかし、放送内容のくだらなさの程度がこの程度なら許されるのか許されないのかなどの線引きは難しいところだと思います。事実上の検閲になってしまいかねないですからね。危険です。

結局のところその判断はBPO(放送倫理・番組向上機構)に任せるしかないでしょう。
    • good
    • 1

フジが何をやってもフジの勝手


だから、なんとも思わない。 見たくなければみなければよいと思っているからね・・・

フジがスポンサーを集めて出演者にギャラを支払っているのだから、27時間は、なんとも思わない。

でも、日テレの偽善番組は、募金で金集めをして、出演者には高額のギャラを支払っている。だから、みませんけどもね。
偽善者って、出演者のことだよね?
    • good
    • 0

ならばスカパーやNetflix、Huluあたりを契約しましょう。

そんな些細な事になど気にならなくなる位に面白い番組ばかりやってますよ。
    • good
    • 1

>頭に来ないですか?


TVに依存しないで、見なきゃ良いでしょ
何ならTVは捨ててしまいなさい

そもそも論だが
TV局はスポンサーに
しっぽを振っているだけであって
視聴者はどうでも良い
集客できればそれで良い

銭が儲かればそれで良い
イベントデイ前は局の営業が
一番忙しいシーズン
推して知るべし

何となくでも
判っていらっしゃるんだから
頭に来る必要もないと思うけど

映像を見たいなら
金払って映画を見れば良い
演劇でも、落語でも、コンサートでも
いくらも正当なエンターテイメントはある

そしてTVが衰退すれば
新たなビジネスモデルに
生まれ変わるかもね
    • good
    • 1

全く頭にきません!


みたくないなと思ったら違うのみますし
くだらないなと思った時点で
番組への興味がなくなるので
腹が立つ段階にいかないですね
    • good
    • 1

私は日ハム対オリックス戦視てますよッ!



よくそんなモン視てますねッ!
    • good
    • 2

此処よりマシだと思うが?



他人に聞いても 結局は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びに 何の意味があるのか?・くらいだし・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!