プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

削除依頼について

削除依頼をしたにも関わらず、削除できないのはどういうことでしょうか

A 回答 (4件)

gooのユーザーの皆さんは、下記のURLのお問い合わせを


利用していないのでしょうかね?

URL:https://goo.e-srvc.com/app/ask/p/912/rnt_subject …

通報ボタンで通報したにも関わらず、
それでも、通報した投稿が削除されない事に納得が出来ないのなら
上記のURLのリンク先からgooのお問い合わせフォームから
直接運営サポート側に、お問い合わせする事をお奨めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
私も嘗て削除依頼を出した(明らかに利用規約に反する回答)のですが、削除されていないため、問い合わせてみます

お礼日時:2016/08/31 22:49

●■を付けて投稿するキチガイが1日30以上の馬鹿投稿をするので


コイツの消去に人員を割かれていて後回しになっているのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
所謂「荒らし」ですか
参考にします

お礼日時:2016/08/31 22:48

規約上、Sグレードや、ベストアンサーが一定に達する会員の投稿は消せません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほどそういう制度があるのですか

お礼日時:2016/08/31 22:50

教えてgoo!は投稿したものの著作権利は、投稿者ではなく教えてgoo!になりますから、運営が削除判断しないものは残る仕様となっています。


削除依頼すれば何もかも削除されるという事ではありませんから、投稿する際は慎重に投稿する必要は出てきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
著作権は運営側に残るのですね

お礼日時:2016/08/31 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!