プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像を見ていただくと分かると思うのですが
急にテレビの映像がおかしくなりました。
音声は正常に聞こえます!
どうしたらよいでしょうか??
ご回答よろしくお願いします(><)

「至急お願いします!」の質問画像

A 回答 (3件)

アンテナの問題みたいですよ。

台風の影響はないでしょうか。

http://av.jpn.support.panasonic.com/support/tv/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました(><)
賃貸アパートなので、アンテナが問題なのであれば不動産屋に連絡してみます!台風も来てないですし、24時間テレビを見てたら急にあんな風になったのでどうなのかと思いますが( °_° )
サイトまで貼って頂き分かりやすかったです(^O^)

お礼日時:2016/08/28 15:42

もう無理かと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

本体自体が故障の可能性も高いですよね(;_;)
ありがとうございました(><)

お礼日時:2016/08/28 15:44

パネル交換です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パネル交換調べました。かなり修理費お高いですね(><)
それなら買い換えようと思います(;_;)

お礼日時:2016/08/28 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!