アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫してる者同士でメールなどでやり取りができるツールありますか??あったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ツールだとそうなりますよね(^_^;)
    間違えてました、すみません。

    不倫してる人と知り合える掲示板などサイトはありませんか?

      補足日時:2016/08/30 00:30

A 回答 (3件)

超有名なLineが有るじゃない



今年早々から週刊誌で話題になった
    • good
    • 0

なら私と話しませんか?


私も不倫しています
    • good
    • 1

健全な話で、人との連絡ツールにメールや無料アプリがありません?LINEでもメッセージでも。


解釈違うのかしら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!