アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車も駄目、船も駄目、MRJも。

http://www.asahi.com/articles/ASJ8W73VKJ8WOIPE01 …

A 回答 (4件)

車に関してはデボネアやミラージュに乗ってダメだと思いました。


船は大変そうですけど何とかするんじゃないですか。して欲しいですね。
MRJはしょっぱながくじかれて落胆したかもしれませんが、台風が通り過ぎれば米国に向け
出発すると思います。
是非声援を送ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2016/08/31 23:54

最近趣味で、90年代のGTOを10万円で購入しました。



なかなかワンオーナーで手入れも良く、先日京都まで旅行に使いました。

最近スポーツカーが人気というのもわかりますね。
ガソリンも最近は安いので、燃費とかあまり気にしないでドライブを楽しんでいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2016/08/31 23:54

日本の国が滅びても、三菱は大丈夫でしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2016/08/31 23:54

好きな人もいるからね



だけど、車はダメって事はないと思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2016/08/31 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!