【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

スッピンだけで、もう奇麗、可愛すぎて

普通に化粧をしよう物なら、誰もその容姿に逆らえなくなるので、

普段は化粧でわざとブサ目にレベル落としてるランクの女の子を一目拝見してみたいです!

どこに行けば会えるでしょうか?

A 回答 (3件)

我が家に来て頂ければお見せできますが、居座られると嫌なので来ないでください。

    • good
    • 1

テレビ見てたら会えますよ。


本当にキレイな女優さん達ってすっぴんでも本当にキレイです。
女優さんやモデルさん達はお仕事によっては似合わないと感じるメイクや濃すぎるメイクをしないといけない時もあるのでそういった意味ではブサ目に落としてるのではないでしょうか。
個人的には宮崎あおいさんとか堀北真希さん、綾瀬はるかさんはメイクしなくても(というかしない方が)可愛い、キレイだなと感じます。
特に宮崎あおいさんは濃いメイクをしている時より薄い超ナチュラルメイクの時の方が断然可愛いです。
一般の女性でわざとメイクでブサ目に落としてる人がいるならそれは何かトラウマや事情がある方です。
そうでなければまずそんなことする女性自体いません。
    • good
    • 0

誰でもよいので、そこら辺を歩いてる平凡な女の子を捕まえて、サロンとかでフルメイク・ドレスアップさせてみてください。

めちゃめちゃ可愛くなります。
つまり、そういうことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報