プロが教えるわが家の防犯対策術!

広瀬すずさん所属の事務所フォスター、フォスタープラスは電話をしたら面接はしてくれますか?
また、LDHという事務所はEXPGに入る以外には女優になれないのですか?ちなみに中学生の場合です。
あと、。素人で宣伝に出たいときはどうしたら良いのですか?
質問が多くなってすみません。

A 回答 (4件)

電話をしても面接はしてくれないでしょう。


スカウトされるかミスセブンティーンなどのオーディションを受けるのが多いと思います。

http://rose-mary2016.com/magazine-model/

http://www.courage-models.co.jp/kids/enter_yh/

http://audition-debut.com/audition/list/?topics_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度だけスカウトをされたのですが、ホリプロというところでした。

お礼日時:2016/08/29 13:20

>一度だけスカウトをされたのですが、ホリプロというところでした。



業界最大手のホリプロ。話に乗れば良かったですね。
.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、。そうなんですか。
損をしました…

お礼日時:2016/08/29 15:34

してくれない



ど素人は雇わない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。すみません

お礼日時:2016/08/29 13:19

フォスタープラスのサイトをみたら、オーディションを受け付けています。


http://www.web-foster.com/pc/recruit.php

LDHの方は直接問合せした方が確実です。
https://www.ldh.co.jp/company/contact/index_expg …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/29 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!