幼稚園時代「何組」でしたか?

炭水化物抜きと運動をして8kg痩せてから2ヶ月前から食べる量を増やし今は普通に三食食べているのですがこのあとリバウンドしてしまうのでしょうか、、?
いまのところ体重に変動はないです

エネルギーが蓄積されていて後々リバウンドすることがあるか不安です。

質問者からの補足コメント

• 1ヶ月ちょっと1日2食で炭水化物抜きと8〜9km歩く、有酸素エクササイズ40分、スクワット60回をやって8〜9kg痩せたのですが摂食障害になってしまい徐々に食べる量を増やし心療内科の先生に1500キロカロリーは食べてと言われ三食食べるようになって1ヶ月経つのですがこれからリバウンドしてしまうのでしょうか、、?

運動は1ヶ月ほどジムをサボっていたのですがまた最近週に2〜3のペースで通い始めました。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/29 21:07

A 回答 (2件)

エネルギーが蓄積?

ダイエットを辞めるから元に戻るんですよ、それがリバウンド
この回答への補足あり
    • 0

リバウンドしそうになったら、また頑張る。

それしかないですね。
ただ、何度も何度もリバウンドしたら、痩せにくい体になっていくので、なるべく痩せた体をキープしていきたいものです。

でも、すごいです。
自分も頑張ります。もっと×4~・・・。
    • 0