アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事制限だけでBMI14.7になりたいですがリバウンドせずに達成するのは無理ですか?
少しずつ落とせば問題ないですか?
運動しない理由は骨折してるからです

質問者からの補足コメント

  • 憧れてる体型の人がそれくらいのBMIなので、自分もなりたいです

    「食事制限だけでBMI14.7になりたいで」の補足画像1
      補足日時:2018/10/25 23:34
  • 太りやすい人で痩せててBMI17.3でしたが16.8から17.3位を目標にした方がいいですか。

      補足日時:2018/10/26 08:12

A 回答 (5件)

無理です


体重を落とすのは 炭水化物を抜けば簡単に落ちます 身体に負担を掛ける見返で落ちます
それは筋肉を落とすためです。
極端な糖質制限は心臓に負担がかかり心筋梗塞のリスクが高まるほか、腎臓、肝臓、脳にも影響があります。 
代謝能力が落ちて(筋肉を落としたため)太りやすい身体なり必ず リバウンドしますよ。
一番最初にくる変化は 生理が止まります。
医者は炭水化物(糖質カット)ダイエットを勧めない TVで言ってる医療関係者はいないはずです。
    • good
    • 1

お気持ちお察ししますが、無理に無理を重ねた上でどうかというレベルでしょう。

そこに達する頃には、リバウンドする力も残っていない状態で、そのまま廃人になるでしょう。憧れと現実は区別して考えた方がよろしいかと存じます。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1

>憧れてる体型の人がそれくらいのBMIなので、自分もなりたいです


健康を犠牲にしてすることではありません。
    • good
    • 1

少しずつ落としても、14.7を維持するのが不健康です。


リバウンドというと言葉が悪いですが、そこまで落としたのなら、リバウンドはあって当然、むしろあるべきである現象です。
    • good
    • 1

BMI14.7は体重不足(痩せすぎ)ですが…


食事制限(一切食べない、水も不可)だけで十分可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!