プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットに関する質問です。
私は20歳、168cm、54kgの男です。
運動は週に5、6日ほど取り入れています。

今まで私は痩せたいがあまり、過度な食事制限をしておりました。それが間違いだとわかり、一般的な食事量に戻そうと思ったのですが、急に戻すとリバウンドするでしょうか。また、時間をとって戻していくとリバウンドはしないでしょうか。

A 回答 (6件)

リバウンドしても、ずっと正しい食生活と運動を続けていれば、


摂取したカロリー数と運動による消費カロリーがバランスしたところに落ち着く。

ということで、今すぐ結果を求めるのではなく1年2年、場合によっては5年くらい先を考えて健康的な生活をするようにしましょう。
「ダイエットに関する質問です。 私は20歳」の回答画像5
    • good
    • 1

いまのお食事内容と調味料の量を教えてください

    • good
    • 1

男性ですとヒョロヒョロですよねそれ、 




体重増えていいですよ

もっと筋肉痛つけた方がカッコいいです

大切なのは体重ではなく見た目の良さです

勘違いしてはいけません

町中で自分の体重言いふらしながら歩く馬鹿はいません。

皆が気にするのは見た目が良いかどうかです
    • good
    • 0

一般的という定義をあなたがどう考えているかも問題です。


マクドやKFCなどを一般的と考えたら即リバウンドです。
お薦めは糖尿病食です。
糖尿病食が一番健康によく、確実に理想体型になります。
    • good
    • 2

リバウンドになるのは極端な飢餓に追い詰めたことで身体が猛反撃で超過食を生んだことで起こる。

普通の食事に戻すだけならリバウンドは起こらない。いずれにせよ功を焦っては駄目。
    • good
    • 1

急の方がリバウンドしやすいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!