プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエットしてます。
この足はどうやったら痩せますか?
今現在、一日開けての筋トレ、有酸素運動。食事制限もしてます。健康的かつ栄養バランスの整った食事をしようと思ってますが、急にリバウンドしそうで不安です。体重だけはシンデレラ体重に近いのに、見た目は変わらないです。何かアドバイス下さい!

「ダイエットしてます。 この足はどうやった」の質問画像

A 回答 (6件)

それ以上痩せるには不健康に痩せねばなりません。



また足も筋肉を落とさねばモデル体型にはなれません。

なお、筋肉を落とすとお尻だけは弛むのでだらしなくなります

筋肉を落とすとしてもヒップラインには気をつけてください
    • good
    • 0

補足として…


プロのインストラクターが「筋肉がないと浮腫むし脂肪燃焼効率が下がる」

としています。

他にも研究結果がありますが、論より証拠として、細くて美脚のモデルの方は、皆さん筋トレしています。
    • good
    • 2

もう充分細い部類だと思います。


それに足だけ痩せる、ってのは無理。
    • good
    • 1

足の構成は、おおざっぱに言うと


骨、筋肉、脂肪、皮膚です。

脂肪が無い(少ない)とすると、残りは筋肉です。
筋肉を落とすしかありません。

ランニング、ウォーキングなどの有酸素運動は
脂肪を落とす運動である反面、筋肉を付ける運動です。
    • good
    • 1

骨盤の幅が広いから太く見えるだけで、実際には細すぎる部類だと思いますよ。


どうしてももっと細くしたいのなら、なるべく動かずに筋肉を痩せ衰えさせること。
勘違いしてる人が多いんだけど、スクワットなんかしたら絶対ダメだからね。
肌の質感からしてまだ10代っぽいからカロリー制限は無理のないように。
サイトなどで適正カロリーを算出して、しっかりとカロリー計算してください。
    • good
    • 1

ワイドスクワットとランジがオススメかも…?



充分細くて綺麗なので、太ももにカッコいい筋が入ったら、もうモデルさんのレベルだとおもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!