10秒目をつむったら…

好きな人とのLINEの頻度について。
私は今はまだ付き合ってはいませんが、両思いの人がいます。
私はまだ20歳になっていないので、正式には20歳になってからということで今に至ります。

初めは毎日LINEしていたのですが、彼に無理をさせたくなくて私から1、2日くらいしなくても大丈夫やから休んでと言いました。
それから2日おきにLINEしているのですが先々週の土曜日に会って、それから一週間LINEが来なくて今週月曜日私からLINEしました。

そのときは彼も普通でいつも通りだったので、さりげなく心配したのにーみたいな感じでは言ったのですがまたLINEが来なくなって正直飽きたのかなと不安になります。
先々週は彼から会いたいと言ってくれたし、LINEも普通なので彼の気持ちがわかりません。
先々週会うまでは彼からLINEが来てたのでぎゃくに待ってるのか?それともただ面倒なだけなのかわかりません。
私としては2日か3日に一回くらいはLINEをしたいのですがこれを伝えたら重いと思われないか心配です。
やっぱり重いのでしょうか?

そして来月誕生日を迎えるのでそのときになって彼がやっぱり無理と言われるのではないかと心配になってきました。
いままでLINEしなくても彼のことを信じていたからしなかったのですが、友達とかに話すとそれやばい!みたいに言われて不安です。

彼はただ私を信用してくれているだけなのでしょうか?
それとももう面倒になってきたのでしょうか?
よろしければ皆さんのご意見をききたいです。
ちなみに彼は11個上です

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

LINEがあなたの思うように来ないと、飽きたことに、なってしまうんですか?

それだけが人の気持ちの判断基準ではないので、あまりそれにとらわれないようにして下さいね。

11歳違うならLINEに対する認識や、生活環境も違いますから。

社会人にとって、恋愛が優先ではない時期も多いので。
    • 1
この回答へのお礼

じぇじぇいそんさん
回答ありがとうございます!

そうですよね!
彼のことちゃんと見てるつもりで見れていなかったのは私の方だと気づきました。
彼の仕事の忙しさや体調を気遣える彼女をめざしたいです

私自身忙しいときもあるのでそこはしっかりと理解したいと思います。

向こうは30なので私よりはるかに落ち着いてると思うので、優先順位が違うこと、認識が違うこともしっかりと理解したいと思います

回答ありがとうございました!、