プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、お店で流れていて誰の曲かわからなくて検索してたのですが、それらしき曲が該当しません。。
手がかりは、女性が歌っていて歌詞の中に7月4日という日付が何回か出てきたというのみです。。
誰か教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (4件)

この曲なら【7月4日】のワードが何回か入っています!


画像の女の人の画像の横の曲名で調べて聞いてみてください!
「『7月4日…』という歌詞が入っている曲探」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

メロンパンマンさん
何度もご丁寧に回答頂きありがとうございました!
2回目に送ってもらった曲で間違いありません。
とても助かりました!

お礼日時:2016/08/30 19:17

違うかもしれませんが…



ハルカトミユキ「奇跡を祈ることはもうしない」
http://www.uta-net.com/movie/210048/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

fine_dayさま
ご丁寧に動画貼り付け頂き、ありがとうございました!先に回答された方で当たってしまいましたので、ベストアンサーはつけれず申し訳ありません。
非常に助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/30 19:14

画像貼り忘れてました!


ほんとに何度も回答してすいません(>_<)
この曲名は画像の上ら編に載っています!
「『7月4日…』という歌詞が入っている曲探」の回答画像3
    • good
    • 0

それかこっちの曲かも知れません!


こちらは『7月4日』というワードが少ないですがたぶん最近の曲です!
しかし女の人が歌ってるかわ、わかりません(>_<)
連続の回答失礼します(>_<)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!