アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は今アメリカ留学中の20歳です。アメリカへ来て約半年が経ちました。私は留学してから2ヶ月後に韓国人男性と付き合うことになりました。彼から2回告白され、1回目は断り、2回目ではokしました。彼は26歳の年上で口数が少なく少し無愛想で、でもとっても優しい男性でした。ですが少し強引なところがあって、自分の思い通りにいかないとすぐ怒ってしまう短気な人でした。
その強引なところが段々エスカレートしていって、ある時から毎日朝の4時に家に来いと何度と電話がかかってきたり、行けないと言ったらキレだします。そして、彼の家に遊びに行くと絶対に無理やりセックスされます。今日は生理だからと何度も拒んでいるのに結局彼の力に抵抗できず無理やりされます。 彼は兵役も済んでいたので、力ではかないませんでした。そして避妊に対しても消極的でした。一度コンドームが破れていたのにもかかわらず、彼はセックスを続けた時もあります。もう耐えられなくなり別れることになりました。そして別れてから数日後彼は私には何も言わず韓国に帰ってしまいました。今思うと最初から私の事を制欲処理の道具としかみていなかったのだろうと思います。本当に卑劣な人で、自己中心的な人で、最悪な人でした。別れられてすっきりしたと思っていたのですが、今彼がとても恋しいです。沢山酷いことをされて、酷い扱いをされてきたのに毎日彼の夢を見るほど彼が恋しいです。私が今までお付き合いしてきた人は思いやりもあり、本当に尽きない優しさをくれる人たちばかりでした。ですが私は今まで付き合ってきた彼にときめいたりしたことはあまりありませんでした。しかし今それとは正反対の強引で卑劣な彼の事を恋しく思ってしまっています。こんなに会いたい。声が聞きたいと思ったのは初めてです。しかもよりによってあんな酷い彼を恋しく思うなんて自分でもびっくりです。気づけば、彼がたまにくれた優しさや彼の少し強引なセックスなどを思い出してしまっています。彼はもう韓国にいるし、わたしはもう少しで日本に帰るし、もう絶対会えることはないのに、どんどん彼への恋心が大きくなっていっています。彼は私のことはもうどうでもいい奴だと思っていることも分かっているのに、まだ私は彼にメッセージを送ってしまっています。彼からの返事はすごくそっけないし!沢山酷いことをされて、酷いことを言われたのにどうしてこんなに恋しくて好きなのでしょうか?このままでは留学生活にま支障をきたしそうです。どうしたら気持ちの整理がつくでしょうか?彼のことは忘れた方がいいでしょうか?どうしたら忘れられますか?

本当にクレイジーなのは自分でも分かっています。友人にも何度も相談しましたが、彼のことが忘れられません。

A 回答 (8件)

No.7の回答が衝撃的 衝撃波が 足の指 に届いた。


「韓国」というキーワード。 すごい説得力がある。一生懸命読んで 理解してみます。 ムズカシイ事も書いてあって けっこう時間かかります。隣の国 韓国を意識したことなかった。
質問者 さまも 時間かけて読んだほうがいいと思います。
    • good
    • 0

過去に、同じご質問に、お答えしております。


ベストアンサーも、いただいております。
参考になさってください。


No.2ベストアンサー

回答者: mcnj0561
回答日時:2016/08/26 07:19
.
以前、質問者さんと同じような質問に回答した者です。
挙げておきますので、参考になさって下さい。

.
質問者さんと同じような質問に、何十回と回答させていただいているものです。

結婚相手を決めるのは、質問者さんの自由ですが、慌てないで、熟慮されてからにしてください。
回答者が、過去に回答した1例を↓にあげておきました。

参考にしてください。

No.7ベストアンサー

回答者:mcnj0561
回答日時:2015/04/28 09:19
.
回答者は、どちらかと言えば、親韓です。
仕事の関係で、30年以上、付き合いもあり、向こうで生活したこともある、日本人です。
質問者さんのお付き合いの方が、在日か否か、まだ、判然としていないようですが、もし、在日韓国朝鮮人だったら、慎重になさるようにお願いします。
国際結婚、特に、韓国朝鮮人の男性と、日本人女性の場合は、特に、そうされるべきです。
質問者さんと同じ内容のご質問には、何十回と回答させていただいておりますが、全部同じ回答でした。

理由は、いろいろありますが、簡潔に申し上げます。
詳しくご入用なら、過去のURLを差し上げますのでおっしゃってください。
理由
①性格の相違。
韓国、朝鮮人は、気性が荒いです。
性格は、悪くは無いのですが、何事も、荒っぽいです。
女性もそうです。
韓国朝鮮人の女性と、日本人男性の結婚なら、まだ、ましですが。

②男尊女卑
儒教の影響が強い所ですから、男性中心の社会です。
男女別姓ですが、いわゆる、女性を尊重した別姓では無くて、韓国朝鮮には、族譜と言うものがあります。
これは、男性(長男)を中心とした、一族の系譜です。
嫁に来た女性は、この族譜の中には入れて貰えません。
旧姓のままです。
子供は男女とも、父親の姓を名乗ります。
子供から、どうして、お母さんは、姓が違うの?と質問されて、戸惑う母親は、普通です。

③伝統儀式
韓国朝鮮には、先祖の墓を大事にする風習があります。
年2回、長男を中心に集まり、墓をきれいにして先祖を供養し、飲食を共にします。
もし、質問者さんのお相手が、長男だったら、その当事者になります。
長男で無くても、韓国朝鮮の長男が死ぬと、次男、三男の所に回ってきます。
日本にいても、これは免れません。

④結婚式などのこと
質問者さんは、お相手さんが、在日と判明した時点で、ご両親、ご親戚、お友達、会社の上司に相談される勇気がおありでしょうか。
在日を隠して式を挙げようとしても、先方の参列者の中には、必ず、チマチョゴリの方がいらっしゃいます。
いずれわかることですから、真っ先に、ご両親様へ相談すべきです。

⑤その他
いろいろありますが、まず、ご自身で、韓国朝鮮の歴史文化風習などを勉強して、最後は、ご自分で、決断してください。

もちろん、日本人女性で、韓国で、幸せに暮らしている方も知っております。
その方は、統一教会の信者さんですが、同じ信仰をもつ者同士が結婚して、何の問題があるのかと、
神を信じて、幸せに暮らしておられます。
質問者さんに、このような心構えがおありでしたら、何も申し上げません。

恋は盲目といいますが、そうなる前に、冷静に判断されることを望みます。

good
0
    • good
    • 0

あなたのような感情を持つ人はけっこういると思います。


野生的? ( 表現は違うかもしれないけど)
支配されたい と言う気持ちなのかな。

ーーーーーーー
>どうしたら忘れられますか?
今の悲しさ、苦しみは 失恋 だと思います。
もっと深く悲しんでください。

長続きしない 恋をしたと思います。
終わってよかったですね。
    • good
    • 0

やめた方が賢明だと思います。


かなり自己中な男性だと感じました。
韓国籍なら尚更数多くの障害が出てくると想定されます。
半日感情が激しい国ですから貴女は板挟みになり苦労が絶えないと思います。セックスに於いても貴女の気持ちも無視して避妊も本当に考えてくれていないようです。
”男らしい”という考え方をちょっと誤解しているのではないでしょうか?
私には一寸”傲慢な男”としか映りませんが・・・・。
別れて正解だと思います。きっとその判断が正しかったと将来気付くと思います。
育った環境が大きく異なり、日本人同士でも難しい男女の仲です。もっと良い出会いがきっとこの先待っていますよ。
    • good
    • 1

ダメ男に引き寄せられる人は


一定数いますよね。

若いうちはなんでも経験で
いいんじゃないかな?

でも、20代半ばくらいからは
ちゃんと地に足つけて恋愛すれば
良いと思いまーす。
    • good
    • 0

そこが女性の感情の不思議な動きですね。

いろいろと、海外でも経験を積んできた私には、よくわかりますが、一番早く忘れるには、新しい恋をすることです。人類はほぼ半分は男ですから、もっとましな人をさがしてみるべきですよ。

そのようなわがままな男の事は、冷静に考えて、絶対に自分の得にはならない!と早く悟ることが必要です。もし、結婚でもしたら悲劇ですよ。ご両親も海外留学させた娘があんな男に引っかかってと、悲しまれると思います。もっと自立して、できれば自分で生活費を半分くらい稼ぐとか、勉強に精を出すとか、プラス思考に転じる必要がありますね。
    • good
    • 3

あなたは韓国の文化を受け入れる覚悟はありますか? 無いなら別れるしかないと思います。

    • good
    • 0

>どうしてこんなに恋しくて好きなのでしょうか?



マゾだからだと思います。
自分の責任で自分を幸せにする気がないのでしょう。

>どうしたら忘れられますか?

別のご主人様を見つけるか、SMクラブでも行ったらいいのではないかと思います。
自分を幸せにするのは自分の責任です。
責任感を持つべき。

自分で責任を持つのが嫌なら奴隷になるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!